ここから本文です

脱毛サロンでヒゲを脱毛するときの料金は、どのくらいが適正なんでしょうか。ピン...

tej********さん

2014/1/3011:01:58

脱毛サロンでヒゲを脱毛するときの料金は、どのくらいが適正なんでしょうか。ピンからキリまでありすぎて、よくわかりません。新宿・大久保・中野あたりに、料金が良心的なオススメの脱毛サロンとかないでしょうか。

閲覧数:
625
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sin********さん

2014/1/3119:57:04

こんにちは! 脱毛の料金はサロンによってピンキリですね
僕が通ってるメンズサロンは1時間で1万円・30分6000円と激安で好きな部位を選んで脱毛してくれますよ(^O^)
東新宿にあるフィーゴと言うお店です 行ってみて下さい!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yu_********さん

2014/1/3011:03:22

湘南美容外科のレーザー院‼︎