ここから本文です

男性の皆さんに質問

kao********さん

2007/6/2823:13:47

男性の皆さんに質問

長く付き合っていくうえで、相手の女性のルックス(顔)は必要ですか?
私は、顔だけは、キレイ・可愛いと褒められるのですが、それだけじゃダメですよね??
顔が美しくても、いずれは飽きちゃいますよね?

閲覧数:
1,045
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

leo********さん

2007/6/2823:23:09

他人には自慢できるが仮に結婚とかにでもなると中身の方が重視されます。
家事や育児が出来ないともなると致命的。

頭が悪いと其の分相方は苦労するのです。
相手が賢ければ其の分楽できます。

わたしは程々に基準満たしているのが望ましいと思う。
普通でなければ長続きもしません。

顔が悪くて中身も駄目だと救いようがないが・・・

顔だけ良くて中身が駄目だとかいわれないようにしましょう。
稀に平気で言う方いますからね

質問した人からのコメント

2007/6/29 11:32:08

驚く 男性の皆さん、意外と現実的なんですね~。
ありがとうございました!!
パートナーに対して賢い女でいられるように、中身も磨いていきたいと思います^^

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tsu********さん

2007/6/2823:22:38

そうですね、最終的には性格ですかね。
一緒にいたいかどうか。

顔が奇麗な人とは付き合いたいけど、いずれ...飽きますねきっと。

ais********さん

2007/6/2823:22:04

飽きます!
今の彼女は綺麗で家庭的で優しいので
 一緒に居ても飽きる事ないですね。
もう7年目になります!

飽きない人もいるのかも…人それぞれだし。

ten********さん

2007/6/2823:20:14

うん、それだけでは、いずれは「ポィッ」されます。
けど、せっかくキレイな顔立ちしているのならチャンスです♪
見た目の変化には限界がありますが、内面の変化に可能性は無限大ですから☆

gai********さん

2007/6/2823:14:59

美人は3日で飽きられます、ブスは3日で慣れます(笑)