ここから本文です

山下智久さんや山田涼介君は何であんなにイケメンなんですか? 真面目にお願いしま...

kui********さん

2014/1/3022:40:32

山下智久さんや山田涼介君は何であんなにイケメンなんですか?
真面目にお願いします。本当に気になって仕方ないんです。

閲覧数:
222
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

p_o********さん

2014/1/3023:47:48

それは持って生まれた美貌に加え、本人達がさらに努力をおこたらないからじゃないでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zya********さん

2014/2/511:57:57

二人ともかっこいいですよね!!
山田君本人も言っていましたが、(とある雑誌で)美しくなろうと努力するから俺は美しくなり続けられる。
だそうです。