ここから本文です

厚生年金保険料って何才まで加入出来ますか?

pow********さん

2014/1/3110:34:50

厚生年金保険料って何才まで加入出来ますか?

閲覧数:
571
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abc********さん

2014/2/108:33:13

加入条件を満たして働いていれば70歳まで加入になります。
70歳でも受給資格期間を満たしていない場合は、その後も受給資格期間を満たすまで保険料を全額自己負担で加入することは可能です。

質問した人からのコメント

2014/2/6 21:41:20

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hou********さん

2014/1/3115:24:58

原則的に70歳未満。。

mit********さん

2014/1/3110:48:33

70歳まで働いていれば加入の義務がある