ここから本文です

オーストラリアドルはどうですか?

アバター

ID非公開さん

2014/2/117:40:50

オーストラリアドルはどうですか?

この質問は、nis********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
194
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

isn********さん

2014/2/119:24:21

別に問題はありません。

アバター

質問した人からのコメント

2014/2/1 19:40:46

感謝 回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

isi********さん

2014/2/117:46:13

何の質問でしょうか?

もう少し、日本語の勉強をしてから質問して下さい。

意味不明です、良く大学教授続けているね菊痴さん?