ここから本文です

自分の創作キャラの女の子に花の名前をつけようと思っていて、その中でも素敵だな...

さん

2014/2/120:55:22

自分の創作キャラの女の子に花の名前をつけようと思っていて、その中でも素敵だなと思ったユーフォルビアという名前をつけたいな、と思っているのですが、ユーフォルビアという名前だと長すぎる

ので、愛称?ニックネーム?のようなものをつくりたいなと思っています。
ですが、あまりしっくりくるものが浮かびません。なにか、よさそうなものが浮かんだら教えていただきたいです。
あと、できればでいいので、女の子に合う素敵な花の名前があれば教えていただきたいです。

閲覧数:
408
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2014/2/320:50:36

ユーフォルビアの
ニックネームは↓

ルビア
ルビー
オルビア
ユア

花の名前↓

杏子 (あんこ)
彩芽 (あやめ)
百合 (ゆり)
香澄 (かすみ)
紫苑、詩音、四恩。(しおん)
花梨 (かりん)
寿美礼 (すみれ)
桜、櫻、咲良、紗倉。(さくら)
桔梗 (ききょう)

質問した人からのコメント

2014/2/8 19:22:28

降参 参考になりました。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pop********さん

2014/2/123:07:54

菊、桃、梅、椿、牡丹、桔梗、桜、綾女、雪の下、二人静、菫、蓮華