小柄で美人な元妻をいつまでも引きずる旦那に愛想が尽きそうです。 こんばんは。どうしようもなく悩んでいるため投稿させて頂きました。 私は36歳主婦です。 私には同じ年の旦那がいます

家族関係の悩み641,882閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

4人が共感しています

ベストアンサー

1164

1164人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。旦那に気を使いすぎる自分に嫌気がさしていました。よく話し合ってみます…

その他の回答(13件)

111

江角マキコが言ってました! 籍が入ってる人が1番強いんです。と確かに捨てて出て行ったなら慰謝料がっぽりもらい、そうでないならありとあらゆる所で仲良しで見せ付ける事できるしイチャイチャしてる写真ラインで貼付したらいいじゃん、旦那の言った言葉が気に入らないなら録音するくらいの勢いで、未来の自分が幸せになるよう、行動しようね! 自分ばかり幸せを望むのではなく、家族が幸せになる方法で考えましょう^_^

111人がナイス!しています

295

あなたの思ってること、ちゃんと言いましょう! 元妻とLINEしないで。 元妻の話ばかりしないで。 私の気持ち考えて。 って思ってること伝えたほうがいいと思います。 浮気性の、華奢な美人か 見た目は普通でも中身はちゃんとしてるあなたか だったら、当然あなたのが魅力的だと私は思います。 お人形さん選びじゃないんだし美人でも中身がどうしようもなかったらだめだと思います。

295人がナイス!しています

111

私だったら自分が思っていることや元妻の話をされることが嫌な事など、とりあえず全部言います。 確かに未練がましい態度に見えますが、まずは奥様の気持ちをハッキリと伝えないことには旦那様も事の重要性に気づかないんじゃないんでしょうか? あと、質問者様は現妻なんですからもっと自信を持ってください。 大事にしてくれる旦那様であれば、奥様の言った言葉がきっと心に響いて何か話してくれるかもしれません。 眠れない日が続いているとの事ですが、お体をお大事になさってください。

111人がナイス!しています

223

結婚と再婚を繰り返す男性と、真面目に話した事があります。 Q・どの奥さん、彼女が一番好きだったのか? A・最初の妻に決まっている Q・何故? A・単に好きで結婚したから、再婚となると相手にしてくれる人は稀でその中からの再婚相手。 未練はあるでしょう、実際に2人は今も交流しているのなら。 親たちに話して我慢できないからと離婚がベストです。

223人がナイス!しています

110

未練が、ある、無し、で言えば有るでしょうね。 でも、理性も有りますし、どうでしょうか? そんなに苦しいなら、旦那さんに、連絡取り合うのを止めて欲しい。と、はっきり言って、止めないなら、別れたら良いと思います。

110人がナイス!しています