ここから本文です

艦コレ始めたんですが1-3が突破出来ません 軽巡3に駆逐艦3で平均レベル5から6です

gtg********さん

2014/2/121:38:34

艦コレ始めたんですが1-3が突破出来ません
軽巡3に駆逐艦3で平均レベル5から6です

閲覧数:
105
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aus********さん

2014/2/121:43:05

可能であれば、重巡一隻入れてください。
だいぶ違いますから。

質問した人からのコメント

2014/2/3 21:29:08

建造したら金剛と加賀が出てきたんでボス圧勝できました
ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

1-3、2-4、3-2、3-4、4-4、5-4と難しい海域は

質問が多いよな・・・軽巡洋艦3隻+駆逐艦3隻で

クリアしたいなら、改造レベルまで上げる必要があります