ここから本文です

ゴルフクラブ ドライバーの一番最適塗装スプレー何?

zx1********さん

2014/2/121:42:28

ゴルフクラブ ドライバーの一番最適塗装スプレー何?

閲覧数:
41,311
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kdl********さん

2014/2/218:08:29

綺麗に塗装でき、耐久性があるものですね。
自動車用の塗料が適しています。

その中で、綺麗に塗装できるものはスプレーではなくエアブラシが良いのですが、こんな商品があります。
http://www.soft99.co.jp/products/carcare/spray_paint/air_touch.html...

これは、とても良いですよ。
きちんとマスキングして、お好きな塗装でどうぞ。

LEXUSやメルセデス、フェラーリの色なんて良いですよ。


色を塗ったあと、乾かしてから最後にクリアで仕上げる事をお忘れなく。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2014/2/123:39:14

一番適していることを「最適」といいます。

xyz********さん

2014/2/123:11:24

素人に扱い易いのは 車の補修用のペイント 入手も簡単で
色も豊富です。

塗装の仕方も 車の補修と同じような方法で行う

ウレタン/エポキシ塗料なら 強度的にも優れています。