Wimaxによる無線LAN接続をしていると、突然ブルースクリーンが現れます。使用PCは、NECのLavieLL750/F23W(Windows7 Home Premium 64bit, Service Pack1)、UQWimaxによる無線通信を行うときのみ発生します。

画像

インターネット接続7,706閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

4

4人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ドライバをアップデート後、全く症状が現れなくなりました!ありがとうございました!!

お礼日時:2014/2/8 13:40

その他の回答(2件)

1

>5分に1度程度と、ほとんど使えない状態です。 これ程頻繁に現れれば,ネット落ち着いて出来ませんね。 Vistaで私は1年間ワイMax,殆どネット繋ぎっ放しでしたが,一度もありません。 windows7はたまにしか使いませんので,こんな現象出ていません。

1人がナイス!しています

0

WiMAXへの接続は無線でしょうか?それともUSBとか? もうだいぶ前の事なのでなんとなくしか覚えてないんですが知人が似たような症状でした。 私もWiMAXを利用していますがたまにこの現象は出ます・・・といってもWiMAX利用を始めて3年目ですが3,4回程度・・・この時にその知人から原因ではないかと思われる事とその対策を聞いたんですが・・・・もう忘れちゃいました>< なので「たぶんこんなことだったとような気がする」・・・・の事例がありましたのでリンク先で確認してみてください。 http://www.fxfrog.com/archives/4332 参考になれば幸いです。