ここから本文です

chereauxやXmiss、時々ef-deを好んで着ていますが、20代後半に突入前にファッショ...

aft********さん

2007/6/3014:42:26

chereauxやXmiss、時々ef-deを好んで着ていますが、20代後半に突入前にファッションについて考えるようになりました。
フェミニン好きでも抵抗がない20代後半向け、お勧めファッションブランドを教えて下さい。

閲覧数:
1,498
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sho********さん

2007/6/3018:08:54

Apuweiser-riche、QUEENS COURT、rebecca taylor
あたりは、chereaux・Xmiss・ef-deよりも、ちょっとだけお姉さんっぽく着られるアイテムが多いですよ。
可愛い雰囲気は残しつつも、ディテールやシルエット、カラーリングが大人向けです。

もっとお姉さんらしい路線なら、FRAGILEなんかどうでしょうか?
http://www.magaseek.com/user/ListProductsPC/list?svid=2&sc=FASFRG&j...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2007/6/3019:42:57

今Cancam系のようですので、姉キャン見てください。

ジャスグリッティー、ルジュール、フラジールなど、フェミニンです。

アプなどは、20代前半向け。
今着用されているブランドと同レベルです。

ルジュールは三陽商会ブランドなので、フラジールとデザインが似ています。