ここから本文です

葛飾区の2歳児変死、全身に暴行を受けたと見られるアザがあり、肋骨が2本折れ、肝...

duc********さん

2014/2/209:43:35

葛飾区の2歳児変死、全身に暴行を受けたと見られるアザがあり、肋骨が2本折れ、肝臓損傷による失血死として父親が逮捕されたけど、母親は何をしてたのか?
体を張って子供を助けなかったのか?

エアガンで撃った可能性あり、とあったけど、親しか頼れない2歳の子供にそこまでするか!?
親から日常的に虐待を受けて亡くなったなら、その女の子はどんな思いで死んでいったのだろうか?

事前になんとか保護する手立てはなかったのか?
親から虐待を受けている子供は死ななきゃ警察は来てくれないのだろうか?

閲覧数:
212
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mag********さん

編集あり2014/2/210:19:39

>『母親は何をしてたのか?
>親から日常的に虐待を受けて亡くなったなら、その女の子はどんな思いで死んでいったのだろうか?
>事前になんとか保護する手立てはなかったのか?
>親から虐待を受けている子供は死ななきゃ警察は来てくれないのだろうか?』

これまでにもこうした虐待死事件が数多く起き、そのたびにこんな疑問が沸き起こるのだが、その疑問はいまだに解決しないまま、また虐待死事件が起きた。

母親は我が子を護る。

その当たり前ともいえる行動は、母親だからこそできるのであって、母親からオンナに戻った奴には、通用せんよ。

下手すりゃ自分に攻撃の矛先が向く。

元々望んで出来た子供ではない。

快楽に溺れた末に出来た、いらない子。

だから子供を護ろうとはせず、見殺しにできるんだよ。

親父にしてもそう。

てめえは種まきしただけだから生まれた子供に愛情なんて湧くわけがねえ。

だから、ストレス発散相手に無抵抗な子供を選び、酷い虐待だって平気でできるんだわ。

『鬼畜』、『外道』とはコイツらのためにあるような言葉だろ。

胸くそ悪いわ!!!



もうひとつ。

警察なんざ、無能だわ。

だから市民を守るために税金で貸与された拳銃と弾で自らの頭を弾いて死んだりできるんだよ。

そんなクズ組織に法の番人たる資格なんざねえ!!!!!!!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pon********さん

2014/2/217:11:08

エアガンユーザーとしてこの事件は非常に残念と思っています。
エアガンは本来競技用として扱われるべきなのに人を痛めつけるのに使うなんて…

子供が育てられないのであれば子供なんか産まなければいいのですよ。
ホント最近のできちゃった婚の若い夫婦には呆れます。

この事件の親はホントにクソですね人間的にクソですよ。
女の子は死ぬ理由一つとしてない。
逆に死に値するのはその親ですよ。

tor********さん

2014/2/213:22:19

もう 母親とか父親とか

人間じゃなくなってしまってるから

護るとか育てるとか知能をもっていないんだよ…

事前に通報があって立ち入りしたのに この結末。

支離滅裂ですね

ski********さん

2014/2/210:15:26

とてもいたましい事件です

内容はよくは分かりませんが、母親も暴行を受けていてのではないでしょうか
貴女の考えは常識的でもっともです
しかし日常的に暴行を受けていると、正常な思考が出来なくなります
昨年でしょうか、明石で女性が一族を拉致・監禁・暴行・大量殺人した事件がありました
殺したのは女性の命令を受けた家族でした

非日常の世界ではまともな判断力がなくなってしまうのです
(戦争もそうですね)

ご冥福をお祈りします

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる