ここから本文です

180度に予熱したオーブンで30分焼く。は、電子レンジのオーブン機能ではなく...

par********さん

2014/2/212:04:29

180度に予熱したオーブンで30分焼く。は、電子レンジのオーブン機能ではなくトースターでもできますか?

余熱なく190度すぐにいくと思うんですがいつもパンやピザを焼くときにしか使わないので不安で試したことがありません。バナナマフィンを作ろうと思ってレンジのオーブン機能を使ったのですが余熱ができないタイプでした。トースターのほうが余熱もいらないしその間レンジ使いたい時に使えるかなと思ったんですがやはりこげますか?

閲覧数:
1,579
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

len********さん

2014/2/212:12:11

オーブントースターでサーモを内蔵していると可能です。
180度は、そう高い温度じゃないので、無理はかからないです。
ただ、焦げないとは断言できず、実際に焼かないと分かりません。

オーブントースターでサーモを内蔵していると可能です。...

質問した人からのコメント

2014/2/9 00:47:17

お二人共ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kob********さん

2014/2/310:02:04

オーブントースターは温度コントロールができませんので、基本的に無理です。