ここから本文です

車の免許を取りたいんですがいくらかかりますか? 私は、中型二輪の免許を持ってい...

deg********さん

2014/2/215:58:19

車の免許を取りたいんですがいくらかかりますか?
私は、中型二輪の免許を持っています。
それを踏まえての回答お待ちしております。

補足中型二輪じゃなくて普通自動二輪でした。

閲覧数:
99
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

x_m********さん

2014/2/217:20:28

普通二輪を持っているなら、22万前後かかります。
教習時間は、MTで32時間。ATで29時間です。

頑張れ!!

質問した人からのコメント

2014/2/2 17:22:52

ありがとうございます。
そのような回答お待ちしてました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2014/2/217:18:36

君の近所の教習所のHP見れば答えは出てるよ。

suo********さん

2014/2/216:13:17

本当に免許もってます?

今の教習では2輪の中免という記述は
一度も教科書には出てきませんが
どこで覚えたのでしょう?

hdp********さん

2014/2/216:05:56

教習所なら通う予定の教習所のHPを見る。
一発試験なら警視庁または住んでる道府県警のHPを見る。

そんなことくらいできませんか?