ここから本文です

美顔器について!最近ほうれい線、タルミ、毛穴が気になります。美顔器購入を考え...

kokoaさん

2014/2/216:46:38

美顔器について!最近ほうれい線、タルミ、毛穴が気になります。美顔器購入を考えてます。美顔器って効果ありますか?皆さんのお勧め品、アドバイスください。

30代後半です。元々お肌は綺麗な方ではありません
今は法令線、しわ、たるみ、毛穴が気になり出しました。毛穴詰まりです(泣)毛穴がプクっと盛り上がって頬辺りに沢山出没してます。皮膚科でレーザー治療も考えていますが、自宅でのケアで美顔器を検討中です。
美顔器といってもたくさん種類がありどれを買っていいのか分からないので
ツインエレナイザー、belulu、美ルル、ララ ルーチュLALA LUCU、エイジングケア、迷うのですが、

毛穴詰まりと、エイジング(シミ・毛穴・たるみ)に効果の高いものが欲しいです。
出来れば専用ジェルを使わない、又は手持ちのジェルが使える物が良いです。
わかれば美顔器機種、値段も教えてください。
多少高額でもいいかなぁと思いますが、
地道に・・という感じでしたら
2万円以内で購入したいです。

美顔器,belulu,ツインエレナイザー,毛穴詰まり,エージング,美ルル美顔器,コラーゲンドリンク

閲覧数:
263,072
回答数:
8
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

myu********さん

2014/2/311:05:56

目的にもよりますが、私はbelulu(美ルル)を使っています。

肌もずいぶん綺麗になり、いろんな肌の悩みも、だいぶ解決できました

導入プラス超音波のリフトアップ効果が本当によくわかります。
これは使用直後に目に見えて分かりますよ。
だからといって毎日使ったらダメなようです。週2回くらい。
それが逆に私にはよくて、それだけのケアで綺麗な肌になれるなら、
絶対やったほうがいい!って思うからです

効果は人それぞれと言いますが、
私がきく限りみんなすごいい!っていってます。

1万円以内のお値段でこんなに効果がでるんだったら、絶対におすすめですよ。

ご参考までに、URL載せときますね!
http://kireido.com/z/b/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yur********さん

2014/2/714:32:30

美顔器もいろいろあるから、効果があるか否かは一言ではいえません。

個人の感想ですが、効果はあります。

最初は目に見えないかもしれませんが、1ヶ月使い続けて、徐々に実感できるようになります。

yok********さん

2014/2/713:44:55

私も、美ルルという美顔器を使っています。
この美顔器はコンパクトなので、使うのが面倒になりません。

美顔器と平行してコラーゲンドリンクも毎日飲んでいます。

たるみやほうれい線の原因はお肌を支えるコラーゲンの減少が大きな理由だそうです。
コラーゲンドリンクは効果がないという人もいますが、

飲む量については、年齢や効果を期待したい状況により違うようです。
加えて、誰もが同じ効果を期待できるわけでもないようです。
体質や個人差が少なからず影響するようですね。

もしよろしければ参考まで。

rai********さん

2014/2/500:16:50

はじめまして!

わたしは美ルル美顔器がオススメです♪

肌がモチモチになった感じで翌日の化粧ノリも良いですよ(^^)

hgf********さん

2014/2/323:38:53

belulu 美ルル美顔器をおすすめします
超音波、イオン導入、光エステが出来る
使うと肌が上がりますし、化粧ノリも良いです。
乾燥している時などしっとりします。夫にもやってあげてる位、気に入ってます。
全身に使えるので、おしりを試したら、ざらつきが無くなって、少し上がりましたよ。
と思うと、買うより時々エステに行った方が良かったかな?と思うときもあります。
ちなみに美ルル美顔器(8千円ぐらい)を購入して半年くらい経ってます、10日間までなら返品可能と書いてました
参考になれば幸いです^_^

wen********さん

2014/2/322:07:20

エビスとbeluluは使ったことがあり、両方ともいい感じですよ。

ネットで調べればわかります。