ここから本文です

Windows8のパソコンの NEC Lavie なんですがSkype(スカイプ)のSkypeの「ツー...

エメラルドさん

2014/2/217:52:39

Windows8のパソコンの NEC Lavie なんですがSkype(スカイプ)のSkypeの「ツール/設定」メニューってどこにあるのでしょうか??
新しいパソコンなので使いにくくて大変困ってます。

スカイプの画面も今までのと違うのですが前のように戻せますかね・・・最新のパソコンは色々と操作(タッチ)とかなのでやりにくいし使いにくいです・・・。

閲覧数:
1,193
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2014/2/217:59:50

Skypeを開いて画面右のチャームを出して「設定」を選ぶ(要するにシャットダウンするときの操作の「電源」を押す手前まで)するとチャームの上半分にSkypeアプリの設定項目が表示されます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

よちよちさん

編集あり2014/2/307:58:59

Windows8で使用出来るSkypeは「8専用版」と
「全てのWindowsで使用できる通常版」の2種類あるので
Skype公式サイトから通常版の方をダウンロードすれば良い

通常版(Skype for Windows デスクトップ) は
「Windows8以前の仕様のままのSkype」なので
画面も使い方も以前とまったく同じです

↓の文章内にある「ダウンロード」から落とせます
https://support.skype.com/ja/faq/FA12162/