ここから本文です

suicaは使用履歴を確認することはできますか?

cra********さん

2014/2/220:28:14

suicaは使用履歴を確認することはできますか?

補足もしコンビニなどで何かを買った場合、商品名なども確認できますか?

閲覧数:
6,799
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2014/2/220:38:28

コンビニなどでの買い物は単に「物販」と表示されます。

質問した人からのコメント

2014/2/2 20:41:07

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kar********さん

編集あり2014/2/220:37:28

駅の券売機でSuicaの使用履歴が確認できますよ(^-^)


コンビニとかの履歴は分からないです(;_;)


長男のSuica履歴(中学生)には何を買ったかまでは出た事ない気がします(?_?)


お役に立てずすみませんm(_ _)m