ここから本文です

コロプラ「三国志」CMの女の子何て子かな?

kaz********さん

2014/2/301:05:22

コロプラ「三国志」CMの女の子何て子かな?

閲覧数:
13,282
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zee********さん

2014/2/722:13:13

タレントでもモデルさんでもなく
一般の30代女性です。
彼女のFacebookにCMの詳細が載っています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ngj********さん

2014/2/611:53:16

名古屋のローカルモデル・タレントのひこにゃんこと彦坂真奈美さんに
雰囲気が似てる気がします
ちょっと違うかな~

pin********さん

2014/2/310:39:58

以前の野球篇や黒猫ゲームのCMの時から話題の彼女、いくら調べても『一般人のため情報非公開』なんですよね。

http://matome.naver.jp/odai/2138978022411183801?guid=on


一般人がCMに出るのか?と思いますが、たぶん事務所に所属もしてなくて個人的に仕事してるって意味かも知れません。
グリーンDAKARAのCMに出ている女の子ダカラちゃんも知り合いに言われてCM出演し、『しずくちゃん』としか情報がないし事務所にもはいってないから子役タレントでもなんでもないですしね。

『コロプラ CM 女性』でGoogle検索してみてください☆