ここから本文です

この男の人、日本で有名なアイドルオタクですか。 知ってますか。

tra********さん

2014/2/318:54:33

この男の人、日本で有名なアイドルオタクですか。
知ってますか。

アイドルオタク,KABAちゃん,日本,男,ぱるる,人

閲覧数:
329
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/2/505:39:44

知ってます。ぱるる推しです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ten********さん

2014/2/321:06:44

左の人はKABAちゃんかな?