ここから本文です

あの、土曜日におかねを振り込んで もらったのですが、 まだ口座にお金がはいっ...

yuy********さん

2014/2/318:54:40

あの、土曜日におかねを振り込んで
もらったのですが、
まだ口座にお金がはいってません。
振り込んでもらった場合って
勝手にお金ってはいるんですか?
振り込み予定日は
今日のはずなん

ですが。
さっき確認して、はいってませんでした(´・_・`)
おしえてください

閲覧数:
339
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

whi********さん

2014/2/319:10:39

同じ系列の銀行どうしとかだないと、遅れたりしますよ!
土曜日に振り込みしても本日月曜に手続きしますから、明日以降ということになってしまったのでしょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ukk********さん

2014/2/416:05:34

振り込んでもらう側にはなんの手続きもいりません。勝手にお金は入ります。
土曜日に振り込んだというのが本当であれば、月曜日中にはお金はついているはずです。
本日火曜日になっても振り込まれていないのであれば、振り込んだ人がウソをついているか、口座番号などを間違えたかです。振り込んだ人に連絡を取ってください。

yuyu_sweet_0203さん に回答