うたの☆プリンスさまっ♪ のグッズとして売られている、リボンチャームに高級感が出るような加工を施したいです。

うたの☆プリンスさまっ♪ のグッズとして売られている、リボンチャームに高級感が出るような加工を施したいです。 うたの☆プリンスさまっ♪ のグッズとして売られている、リボンチャームについてなのですが 私は持ち物で明らかに「私はオタクです!」とアピールするのが嫌で、キャラクターの顔が印刷されたグッズは買わない、もしくは家用として使うようにしています。 なので私は、最近発売されたリボンチャームは分かる人には分かる、という感じに惹かれて、購入したいと思っています。 しかし、チャームそのままで着けるには少し安っぽい気がして‥ SUMMERの缶バッヂを着けると可愛い、というのを見ましたが あの缶バッヂのシリーズは全てキャラクターの印刷がしてあり、着けられません‥ 缶バッヂ以外に、あのチャームに可愛らしく少しだけ高級感?を出すことのできるアイディアを頂けたら、と思います。 よろしくお願いします

画像

アニメ240閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その気持ちわかります! 私はもともとアクセサリーとか作るのが趣味だったのでチェーンなど付けて工夫しました! あとキャラクターのイニシャルのアクセサリーパーツを付けたりしてます! あと高級感とは離れますが キャラクターのカラーのキーホルダー(お菓子とか)を付けたりしてます 最近はキーホルダーのカップケーキを買いそのカラーに塗りその上にリボンを付けてカバンについてます! 長くなってすいません! 参考になれば嬉しいです!!

その他の回答(2件)

0

すみません、商品名を忘れてしまったのであれなんですが・・ 同じうたプリの商品でクラウンのイヤホンジャックがあります。 キャラクターの印刷もないし、イヤホンジャックのジャックだけ取れば何にでも加工できるので 丸カンなどの金具で付けて見たらいいと思います。 キャラクターごとの色も入っているので好きなキャラをかばんにつけることができます

0

リボンの中心の部分に大人っぽいボタンをボンドなどで付けてみてはどうですかね? あまり良いアイデアで無くてすみません。