ここから本文です

粗ちんってよく聞きますが、だいたい勃起した時何cmぐらいの長さや太さから言うの...

anan1sikosijoさん

2014/2/322:50:32

粗ちんってよく聞きますが、だいたい勃起した時何cmぐらいの長さや太さから言うのでしょうか?

勃起した長さが12cmは粗ちんの部類でしょうかね?
太さ4cm以上あります。

補足早かったり遅かったりまちまちです。

閲覧数:
91,047
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

noumaruyouさん

2014/2/400:24:48

全く粗チンじゃないと思います。

長さが10cm以下、太さが3cm以下とかなら粗チンかもしれないけど。

質問した人からのコメント

2014/2/10 12:18:23

降参 粗チンの具体的なサイズがあったのでこちらの方をBAとします。
皆さんありがとうございました。

「そちん」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ducryuiさん

2014/2/409:19:33

小ささだけじゃなく、早漏もその部類に入るのではないのですか?
そのぐらいあれば大きさは十分でしょう。