ここから本文です

去年の夏、高級料亭に写真のスタイルで食事に行きました☆(当時付き合っていたカレ...

millitec_no1さん

2014/2/422:25:16

去年の夏、高級料亭に写真のスタイルで食事に行きました☆(当時付き合っていたカレと)
お座敷に座っていたので、赤色のエロパンティも丸見えになりましたが、やはり、この格好は
似つかわしくありませんか?

同性の方にお答えいただきたいです☆☆

補足同性に罵られたり、陰口されて感じる変態女です。女性の回答をお待ちしています。

エロパンティ,お座敷,高級料亭,同性,カレ,知り合い,全力

閲覧数:
1,727
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/2/700:05:16

脱いだら凄いでしょうね


(=^_^=)kei

質問した人からのコメント

2014/2/11 11:40:54

やはり女性の方からの罵りのご回答はありませんでしたね☆残念です(涙)次にまた質問させていただきます☆なかなか露出趣味は理解されないのでしょうね☆変態性癖ですが
今後ともよろしくお願いいたします。。。。ありがとうございました☆

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2014/2/509:42:50

もし知り合いがその格好で行こうとするなら、全力で止めます。