ここから本文です

脱毛器ケノンを持っている方 使ったことある方いらっしゃいますか?? インタ...

swg********さん

2014/2/422:33:24

脱毛器ケノンを持っている方
使ったことある方いらっしゃいますか??

インターネットでみつけて、レビューがあまりによすぎでやらせなのか、本当なのかよくわからなくて

サロンはいく時

間があまりないのと二年、三年かかってしまうので、ケノンの購入考えていますが、
値段も高いので悩んでいます
使ったことある方いますか??

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ilt********さん

2014/2/508:12:08

正に今使っています。
購入1ヶ月半です。買わざるを得ないほどの状況で半信半疑でしたが、藁にもすがる思いで購入しました。。
私の場合、色白で毛深い方ですが2日に1度は剃っていて30代になって、今まで綺麗でツルツルだった皮膚がいきなり荒れたり、小さなポツポツや赤くなり一気にカミソリ負けみなく肌が荒れるようになってしまい、このまま剃るのは余計悪化するので購入しました。

アメリカに引っ越しをして、日本の今までならサロンが至るところにあったので行けましたが引っ越しして土地も慣れないので、日本から急ぎで送ってもらい(泣)、使って四回目位の時に明らかな毛の減りがあり、ボツボツもスッキリなくなりツルツルです(*^^*)

本当に私も今では散々購入して、失敗だらけだったので、ここまで効果があったのは初めてかもしれないです。レビューも今までの経験から半信半疑でしたが、ボツボツから解放され早く買えば良かったと思ってます。本当に。

最初は高いなて思いましたが、2、3万ので失敗経験があるのと、洋服やバッグなんて買う暇があるならなぜ?早く買わずにボツボツで悩んでいたのかと後悔するくらい、買ったことに満足感があります。

人それぞれ100%とは言えないけど私は嬉しくなりましたね。今はチョロチョロだから目立たなく2週間以上剃っていないです。以前は2日したら目に見えてわかりました!

夫も信用してませんでしたが、触って本当だねと驚いてます。自己責任で規定より少し多めにやってますが私はトラブルなく、腕や足はもうほぼ毛はなく、肌もツルツルに戻りました!個人的には私はオススメというか初めて納得出きる家庭美容機械かな。。

質問した人からのコメント

2014/2/7 12:48:04

感謝 みなさん回答ありがとうございます

一番初めに回答してくれて
経験をもとにしてくれたのでベストアンサーにさせてもらいました

値段も高いのですが、消費税が上がる前に買ってみようと思います!
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ふぅたさん

2014/2/516:59:06

まだ使ってないですが先日購入しました!
主人に内緒で購入したのでどこにかくそうかなやんでます…(笑)
効果が楽しみです♪

bos********さん

2014/2/516:33:35

私もケノン欲しいんです!
姉が2ヶ月ぐらい前に買って、最初に実験台として打たれたんですけど、そこの毛だけいまだに生えないんですよ!
その後、姉は独り占めして貸してくれません。仕方なく自分で買おうと思ってます。
ホントひどい姉ですよねー
実験台にされたとき、レベルいくつで打ったとかぜんぜんわかんないけど、これだけ効果があるなら買う価値アリと思います!

totさん

2014/2/516:01:47

ケノンで脱毛しました。

サロンはお試しでしか行ったことないですが、友人が通ってます。

・年数がかかるのが嫌(短期間で脱毛したい)

・行く時間がない(ある程度時間に余裕ないと予約取れないと思います)

この条件であれば、断然ケノンでの脱毛が有利だと思います。

さらに、脱毛したい範囲にもよりますが、価格の部分でもケノンが安く済むケースが多いと思います。

ちなみに、私の友人はすでにケノンが3台は買えそうなぐらいお金かかってます。

効果を心配されているようですが、これだけユーザーが多くて評価の出揃っている商品なので心配はありません。

私もうちの旦那も、しっかり脱毛できて、今のところ生えてきてないですよ。

sil********さん

2014/2/515:50:05

ケノンは効果あります。
私も以前はエステに通ってましたが、行くのが面倒なのと、予算がだんだん上がってきてしまったのでやめました。

その後ケノンを買って使ってますが、最初からケノンを買ってればよかったと思ってます。
エステよりも安く脱毛できますし、予約とか通う面倒もありません。
しかもエステより短期間で効果が出てます。

脇のお試しだけ、とかならエステもありですが、それ以上を求めるならケノンがいいと思います。

Yahoo!知恵袋 特別企画

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる