ここから本文です

クリアブルー、妊娠していたらいつ頃から濃くなりますか?

rurarun43さん

2014/2/503:49:44

クリアブルー、妊娠していたらいつ頃から濃くなりますか?

先日こちらで排卵日の相談をさせていただいたものです。

結局あの後排卵日と思われる翌日から高温期に入り、一週間後くらいには基礎体温が37度台まであがり、一週間ほど続いています。ほてりや眠さ、下腹部の違和感などもあったので生理3日前と前日(朝イチではなく3時ごろ目覚めた時)にクリアブルーでフライング検査をしてみました。ちなみに生理前症状は普段直前に腰が重くなる程度です。

クリアブルーで1分くらいまでにラインが出て、一応2回目に少しは濃くなってますがまだまだ薄いです。フライングのクリアブルーの反応はこんなものですか?次は生理予定日一週間後近くまで我慢しようと思いますが心配です。基礎体温が下がらないように祈るばかり…
またクリアブルーで何度か検査をされてる方は生理予定日何日目くらいから終了ラインと同じ濃さになりましたか?

フライング検査をすることによって科学的流産などを知ってしまうリスクは承知の上ですので、フライング検査への批判はご容赦ください。また少し神経質になってしまっているので、出来れば流産されたときの体験談は控えていただけたら嬉しいです。

補足これ以上不安な日々を送りたくなくて最後の一文を入れてしまいましたが、それだと「この薄さでも妊娠してたよ!」とかのご意見しか書けないですよね…最後の一文はなしにしてください(>_<)すみません。

フライング検査,排卵日,何度か検査,基礎体温,クリア,質問者,予定日

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

編集あり2014/2/504:03:45

自分も2度の妊娠でフライング検査をしましたが、どちらもそのくらいの濃さでしたよ^_^
濃くなってきたのは、予定日翌日とか、2-3日後だったような気がします。

妊娠されているといいですね^_^

追記です。
どちらの妊娠の時も無事産まれました^ ^
質問者さんもよい結果になりますように〜

質問した人からのコメント

2014/2/5 09:37:23

降参 みなさま温かいお言葉ありがとうございました。せめて生理予定日3日後まで待ちたいと思います(^^)
BAは私と同じくらいの濃さで妊娠された方にしました。

ちなみに21日が排卵日検査薬くっきり陽性で夜に仲良しして、22日に排卵日検査薬が陰性になり排卵痛があったので22日が排卵日だったかな?と思っています。

「クリアブルー フライング」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lov********さん

編集あり2014/2/507:43:22

反応には個人差がありますが、濃い線になるのは予定日から3〜4日は過ぎてからです。

前日の質問を読みましたが、21日が排卵ではないです。

22日までしか記載がありませんが、23日以降の数値を知りたいです。

まだ予定日前だと思いますよ。

han********さん

2014/2/507:10:37

私もフライングしました。

気になりますもんね。
3~4日前でうっすら反応してました。
当日でやや濃い色となり、はっきりしたのは3日後あたりだったかと思います。

よい反応がでているのようですので、あとは考えすぎないようにリラックスされてはいかがでしょうか?

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる