ここから本文です

ジェンティルとドナウ! 馬鹿な質問ですいません!二千四百を勝つジェンティル...

ten********さん

2014/2/512:46:34

ジェンティルとドナウ!

馬鹿な質問ですいません!二千四百を勝つジェンティルドンナですが、その全姉のドナウブルーはマイルがベストでしたよね? これはただ単にジェンティルが父の力を…ドナウが母の力を受け継いだだけですかね?ドナウは二千以上は全く走れなかったのでしょうか?また、この様に兄弟で全く違う距離適性があった馬って他にもいました?詳しい方、教えて下さい!

閲覧数:
158
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/2/519:54:25

府中の2400はマイル適性があれば勝てる。

AW2000のドバイWC、宝塚記念、昨年の秋天で最後伸び切れなかったのはマイラーの証だとみています。

質問した人からのコメント

2014/2/12 08:16:05

ありがとうございました!じゃあ今年もドバイは…?かな?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

m27********さん

2014/2/517:41:16

同じ配合でも全く同じにはならないですよね。ジェンティルが比較的バランスよく出たのに対し、ドナウは瞬発力が勝った感じ。距離は別ですが、アグネスタキオンとフライトもスケールは全然違いましたよね。他にもたくさんいると思いますよ。

Yahoo!知恵袋 特別企画