ここから本文です

賃貸の保証会社の審査にはとれくらいの時間がかかるのでしょうか。

imo********さん

2014/2/514:50:17

賃貸の保証会社の審査にはとれくらいの時間がかかるのでしょうか。

閲覧数:
39,719
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koo********さん

2014/2/515:54:34

必要な情報が洩れておらず、昼くらいに審査依頼すれば翌日か翌々日には審査おりますよ!
ただ、保証会社の審査だけでなく、管理会社やオーナー様の審査もありますので、トータルでいけば
3~5営業日かかることもしばしばw

ご参考ください^^

質問した人からのコメント

2014/2/5 20:15:41

皆様、ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sum********さん

2014/2/518:13:19

こんにちは
申込書が全て記入されていて
申込時の必要書類が揃っていれば
申込者と連帯保証人又は緊急連絡先への電話連絡がとれれば
通常1日で審査結果はでます。
電話連絡がとれるまでは結果はでません。

cfd********さん

2014/2/518:10:03

即日、だと思いますが…。

保証会社にもよりますが、2日以上かかる事はないと思います。