ここから本文です

ヤフオクについて

fuk********さん

2014/2/519:42:26

ヤフオクについて

ヤフオクで出品していますが、、2013年11月16日から2013年12月15日の利用期間で売上高の
5.25%の請求をヤフーから請求されています。
これは正当な事でしょうか?

閲覧数:
213
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mes********さん

編集あり2014/2/519:47:10

落札されれば、落札システム利用料5.25%掛かるので正当です。
(特別カテを除く)
ということも知らずに出品活動していることが異常です。

http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/353/a_id/70069

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

coc********さん

2014/2/613:34:42

それについてはちゃんと明記されています。
出品者にとって大事な事なのですが事前に読まれていないのですか?

■落札システム利用料
1か月の落札総額の5.25%(税込)
落札されるとかかります。
落札システム利用料は、前月16日~当月15日までのオークション終了分に対し、翌月の1日時点の落札価格で計算します。
http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/353/a_id/70069#sold

bac********さん

2014/2/523:21:41

たまたま11月、12月の落札金額が大きく落札システム利用料もバカにならない金額で少し驚いたと言うオチですか?

ike********さん

2014/2/520:00:07

???????????????????

hyp********さん

2014/2/519:54:25

今更何を寝ぼけた事を言ってるんだ?


正当に決まってるじゃないか。



こんな質問をするあんたが異常だよ。