ここから本文です

docomoのREGZA T-02Dは不具合が多いんですか?

こうたさん

2014/2/520:02:07

docomoのREGZA T-02Dは不具合が多いんですか?

閲覧数:
423
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mou********さん

2014/2/522:32:23

あの時期のスマホとしては不具合はかなり少ない端末ですよ。
ただ、機種としてではなく不具合のある個体に当たる場合はあります。
不具合個体であっても元々の販売数が少ないのでショップが不具合事例を把握していなくて対応してもらえないケースは多いようです。
出来るだけ富士通系列のドコモショップへ持ち込み対応してもらうと良いと思います。

不具合と言ってもユーザーの使い方で発生する場合も多いので、初期化しただけで解消してしまうケースがかなりあります。
どちらにしても不具合対応してもらう場合は一度は初期化されてしまうので、持ち込む前に自分で一度初期化する事をお勧めします。
アプリの相性で出る不具合もありますので、初期化後にどのアプリを入れた後に不具合が再現したか把握出来ると尚良しだと思います。
不具合対応をしてもらう場合にそれらの情報を申告すれば原因究明への早道となると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sho********さん

2014/2/710:50:09

CPUがクアルコムのCPUのため、
不具合は、少ないと思います。

ちなみに、姉妹機種として、当時、話題になった、F-10Dあれは、最低でした。

CPUがクアッドコアだったものの、NVDIA社のせいだったと、考えられていますので、大丈夫だとおもいますよ。