ここから本文です

バジリスク2についてですが、通常時ウーハー付き強チェリーを引いた後、すぐに土岐...

aib********さん

2014/2/613:44:38

バジリスク2についてですが、通常時ウーハー付き強チェリーを引いた後、すぐに土岐峠にいきましたがバトルなどもなくそのまま抜けました。 今までウーハーを外した事ないので確定と思ってたんですが、その後100G近く回しても何も起きずコインも尽きてやめたのですが、通常時のウーハーは確定ではなく激熱なんでしょうか?

閲覧数:
12,172
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fla********さん

2014/2/614:05:18

真空管振動の期待度は75%みたいです。
自分も目の前で、いや、隣で外した人を見るまでは信じられませんでしたが^^;
ART中はストック確定ですよ!

質問した人からのコメント

2014/2/7 00:35:01

驚く 75%でしたか…ウーハーや激熱からの開眼も大概へこむんですがウーハーからの演出なしスルーはもっとキツイですわ…それでもバジ2は面白い!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sei********さん

2014/2/700:34:00

平常時のウーハーは熱いですが、確定ではないですね。


・バトル演出の画面クラッシュからのタイトルロゴ
・継続バトルの天善が『この世に生まれて~なんとか』

などなども外れるの見たので確定ではないみたいですね(汗)