ここから本文です

よく来る客と、たまに来る客。どちらの客の(私生活での)幸せを祈りますか。

wil********さん

2007/7/223:17:46

よく来る客と、たまに来る客。どちらの客の(私生活での)幸せを祈りますか。

閲覧数:
397
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tun********さん

2007/7/300:14:50

よく来るお客でも嫌な客はいるし、たまに来るお客でもいいお客さまは
いるので一概には言えないけど
良く来てくれるお客様は店の利益、自分たちの生活(幸せ)に
繋がるのでやっぱり良く来るお客さまでしょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bfm********さん

2007/7/223:22:54

よく来る客ですかね それだけ今の生活に満たされていない気がします