ここから本文です

運転してて、眠い時にはどうしたらいいですか?まえに、首都高で眠くて眠くて、気...

tai********さん

2007/7/223:46:10

運転してて、眠い時にはどうしたらいいですか?まえに、首都高で眠くて眠くて、気がついたらお知りをフェンスにこつんとやったことがありました。
それで、びっくりして目を覚ましましたが、そんなの2度と嫌です。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2007/7/223:50:57

歌を歌う。ガムを噛む。
顎の裏の筋肉を動かすと眠気が消えるそうです。
危険ですが・・・ムカつく事を思い出す(想像する)
腹が立つとアドレナリンが体内から分泌されて眠気を飛ばしてくてるそうです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!