ここから本文です

あっちむいて5スロで2万負け~ こっちむいて1パチ2万負け~ 手はよごれ~ ...

bnh********さん

2014/2/620:40:54

あっちむいて5スロで2万負け~
こっちむいて1パチ2万負け~
手はよごれ~
あらはまり~
あたまをあげれば10000回転です
チャンス目だ~
あらあぶない
今のひきなら大丈夫~

くるくるくる
くるくるくる
く~るくる~

くるくるくる
くるくるくる
く~るくる~


バッチリガッツリ確定目~
バッチリガッツリ確定目~

せって~いちなのあたりまえ~
せって~いちなのあたりまえ~


今月小遣い終わり~
明日小遣い前借り~


質問。


最近の新台ラッシュついていけてますか?


by,キム兄

閲覧数:
172
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

おうきさん

2014/2/621:45:18

♪1万使って何もでねぇ


5万使ってエライ負け


ひっくり返えせぬ大負債


空き台探してキョロキョロ


ちょっとここらで台移動



ちょっとここらでメダル拾い


メダルを入れますシュッシュッ



あべしチェックでシュッシュッ


おっとそろそろ1000あべし

おっとそろそろ当たるかな


おっとそろそろ金尽きた


タヒんだ… ♪


昔私も


「アルコリズム体操~!」


「養分の皆さんと一緒!」


ってネタやった事あります
( ̄▽ ̄;)


確かに新台ラッシュ凄いですね
(*_*)


でも私は相変わらず北斗以外は目もくれないですけど(^_^;)

質問した人からのコメント

2014/2/6 22:53:53


オウキさんが回答してくれると思いましたよ。

息子の幼稚園でインフルエンザ大発生しています。

オウキさんのお子様は大丈夫ですか?

体に気をつけてくださいね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

M anonさん

2014/2/622:47:22

10スロで札が2枚飲まれて移動して、
2枚飲まれて移動して~♪
やっと当たったお化けだよ~♪
飲んで飲まれて-9枚に・・・
何を迷ったか20スロ~♪

3枚入れたらAT当たったよ~♪
今日の一番の大勝負!!
1セットで終わったよ・・・

そのまま続投した時に、キャラの魔法で高確率に~♪
15Gとバトルは保証だよ~♪
そしてバトルに勝利して、ATまたまた入ったよ~♪

~省略~

後は魔王を倒すのみ!
倒せば大量上乗せだ!!~♪
しかし、倒せず終わったよ・・・

気づけば、+96枚になっちゃった!!
『すごいスロット』に座れたよ~♪


回答
最新はあまりやらないな・・・
5スロじゃ儲けは望めないので、
10スロでこの頃遊びながら儲けています。

luh********さん

2014/2/621:10:52

身体はついていきますが財布がついていけません