ここから本文です

運動方程式があかんっぽいわ

sub********さん

2014/2/622:17:10

運動方程式があかんっぽいわ

閲覧数:
175
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

faq********さん

2014/2/700:44:51

★方程式にこだわるなぁ~(笑)
スバル君、どないしたん?
ワイはメタボやから方程式は難しいわ(笑)



ソイヤ!ボチボチ

質問した人からのコメント

2014/2/7 07:50:08

これミスったら全部ミスんねん

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

han********さん

2014/2/700:43:18

あかん、寝不足だわ…

ボカぁ モーテル!

hik********さん

2014/2/623:51:14

あかん、最近運動不足やわ。