ここから本文です

トラリピの設定について質問です。

ueda530さん

2014/2/709:50:30

トラリピの設定について質問です。

トラリピを設定する場合、同じ仕掛け幅のなかで仕掛ける本数を多くしLotを少なくする場合と仕掛ける本数を少なくしLotを大きくする場合とではどちらが有利なのでしょうか。

例えば、値幅10pipsで1千通貨の場合と値幅100pipsで1万通貨の場合の、どちらが良いかということです。(全て成立した場合必要な資金や利益確定額は同一とする)

正確には扱う通貨や資金量によっても違うのかもしれませんが、一般論で結構です。

補足読み返して間違いがありましたので修正します。

誤)利益確定額は同一とする
正)利益確定pipsは同一とする

*例えば、1千通貨なら1千円、1万通貨なら1万円で利確するということです。(当たり前ですが)

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

taro00oratさん

2014/2/807:35:02

チャートの細かい動きを利益にすることができるので、「仕掛ける本数を多くしLotを少なくする」方が有利

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。