ここから本文です

FX、株式、先物など投資での失敗談を教えてくれませんか?

kob********さん

2014/2/710:40:02

FX、株式、先物など投資での失敗談を教えてくれませんか?

閲覧数:
225
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

com********さん

2014/2/811:10:00

生きてる事が失敗な人には
ならなければ大丈夫です。

僕は楽勝と思ってデビュー2日後の
雇用統計でぶちかまして
しまった事です。

質問した人からのコメント

2014/2/13 02:07:22

色々回答ありがとうございました♪私も3カ月目の時に雇用統計でやられた経験があるのでわかります。あの波はすごいですもんねぇ。また同じ質問すると思うのでその時はよろしくお願いします。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kog********さん

2014/2/716:28:40

人様の失敗や不幸話ほど面白いものは・・・ないてか?

mix********さん

2014/2/712:29:00

損切りができるようになったつもりで、調子よくコツコツ増やしていたら
たった1回のトレードで原資の半分になってしまったことがあります。

ちゃんとした手法を確立させ、そのルールに100%従ってトレードができるメンタルがないと成功はありえません。