ここから本文です

『舛添要一の凄すぎる「女」と「カネ」! 結婚3回、離婚2回、子供2人に愛人の...

blu********さん

2014/2/713:34:40

『舛添要一の凄すぎる「女」と「カネ」!
結婚3回、離婚2回、子供2人に愛人の子3人、現在「隠し子、養育費裁判」係争中』2014年1月24日

この人、都知事の資格ありますか?



・・・

『舛添要一の凄すぎる「女」と「カネ」
結婚3回、離婚2回、子供2人に愛人の子3人、現在「隠し子、養育費裁判」係争中』
「週刊ポスト」2014年1月24日号

「類い稀な男性的魅力を持つ舛添要一氏 結婚3回で子供は5人
NEWS ポストセブン 1月15日(水)7時5分配信

首都の顔を決める都知事選挙。有力候補の一人と見られているのが無所属での出馬を表明した舛添要一・元厚労相(65)だ。実は舛添氏、類い稀な男性的魅力を持っているようで、「永田町イチの艶福家」として知られているのだ。

舛添氏の最初の結婚は1978年、相手はフランス人女性だった。出会いは、舛添氏が東大法学部政治学科を卒業後、パリ大学研究所やジュネーブ高等国際問題研究所の研究員を歴任したヨーロッパ留学中のことだった。帰国後の1979年、舛添氏は31歳の若さで東大教養学部の助教授に就任。だが、プライベートも順風満帆とはいかず、1981年に破局を迎えている。

1986年に再婚した相手はというと、いまや政治家として全国区の知名度がある片山さつき・参院議員だ。片山氏は大蔵省(現・財務省)入省後、フランス国立行政学院に留学。帰国後の27歳の時、東大助教授の舛添氏とお見合い結婚した。結婚当時は“ミス大蔵省”との呼び声も高く、後に女性初の主計官も務めた。そんな片山氏は結婚生活について、最近のインタビューでこう振り返っている。

<舛添さんと結婚したことがそもそも間違いであったと思います。愛のない結婚をしてはいけないということ。私の人生における大変大きな間違いだった>(『婦人公論』2013年2月22日号)

そう振り返る結婚生活はわずか2年3か月で終わりを告げる。離婚の理由を片山氏はこう打ち明けている。

<慌しく始まった結婚生活でしたが、「平穏」だったのは最初の数週間だけ。「遅く帰ってきやがって!」突然、彼は怒鳴り始めたんです>(『週刊新潮』2010年5月6・13日号)

一旦怒り始めると、舛添氏は怒鳴る、手当たり次第にモノを投げつける、そして、ある時にはいくつものサバイバルナイフを片山氏の目の前にズラーッと並べたこともあったという。

<彼は、ナイフの収集が趣味だったんです。しかも、そのうちの一つの刃先を私に向けたことまであります。(中略)結局、結婚から3か月ほどで、弁護士に離婚を相談しました。すると、弁護士の調査で彼には愛人が、そして彼女が妊娠中であることも分かった>(同前)

その「妊娠中の愛人」を仮にA子さんとしよう。A子さんが東大の学生だった時、舛添氏が指導教官という立場で知り合った。すぐに「もう妻(片山氏)とは別れるから」と舛添氏がA子さんに猛アプローチ。押されるまま付き合い始めたA子さんは1988年、男児を出産した。A子さんの知人が当時の状況を振り返る。

「A子さんの存在を知って激怒した片山さんが、バッグに包丁を忍ばせてA子さんと舛添氏がいた部屋に怒鳴り込んできたことがありました。真っ先に部屋を飛び出した舛添氏が逃げ込んだ先は、もうひとりの愛人B子さんの部屋だったそうです」

A子さんの子供を舛添氏が認知したのは1990年。認知するまでの2年間に、B子さんが女児を出産、さらに同時期に他に2人の女性とも交際していたことがわかったという。目まぐるしい女性遍歴の末、舛添氏が15歳年下の現在の夫人である雅美さんと再々婚したのは1996年だ。

なお、その前年にB子さんは2人目の女児を出産した。もちろん父親は舛添氏。その後、雅美夫人との間には、2000年に長女、2003年に長男が生まれている。振り返ると、結婚は3回、離婚は2回。2人の愛人が産んで認知した子3人と、雅美夫人との間の子2人を合わせると、舛添氏には計5人の子供がいることになる。

※週刊ポスト2014年1月24日号 」



・・・

◆『舛添元厚労相に2億5000万円「政治とカネ」疑惑が浮上』2014/1/22 日刊ゲンダイ

◆『舛添要一「消せない過去」被害女性が証言「10人の婚約不履行」と「持参金タダ取り」』うののさらら @Unono_Sarara

◆『■自民党の舛添議員の暴力団トラブル 』「日刊ゲンダイ」03.1.24.
「舛添氏の後援会代表は元暴力団幹部!」

◆『政党助成金で借金返済 舛添氏の「新党改革」 政党支部→資金団体と迂回』2014/1/21 赤旗

◆『舛添氏 政党支部 自宅に事務所費800万円! 政党助成金を懐に! 10~12年 ファミリー企業に支出』しんぶん赤旗 2014/1/23

◆『赤旗記事がすごい!舛添の犯罪を大々的に報道!』2014/01/28

◆舛添氏は、自民/公明&「電力総連」が支援?
野博・連合東京会長は東京電力労組出身?
連合が舛添氏を応援する理由は原発維持のため?
としたら、
舛添氏は、「ゆるやかに脱原発」は大嘘で、本当は原発維持/推進では?

◆『創価学会婦人部 女性遍歴が激しい舛添氏に反感と学会関係者』2014.01.25.

◆デビ夫人の発言;「舛添氏の妻は創価学会の幹部。宗教と政治が一緒になるのはいかがなものか」




舛添,舛添要一,片山,雅美,婦人公論,者ども,山ノック

閲覧数:
349,079
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2014/2/912:41:36

知事の前に人間としてどうかと?そんな人が今回のデキレースで知事になるんだろうから世の中狂ってると思います。

「舛添要一 離婚」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

par********さん

編集あり2014/2/1123:34:47

ネットニュースで読んだど~!
昔からモテルし女性関係が派手だと自分で言ってたしねぇ。
女性はやっぱ見栄えのいい外人でしょ、とかも言ってたよん。
東京人の書き込みでは知名度が高くて派手な人にしようって感じでだったのでやはり舛添さんか~。
多分うちの親戚も舛添さんに入れたね。
地方のもんから言うと知名度より誠実度の高い人に投票したいわぁ。

いつも仕事さえ出来れば~という人も多いけど、その思想が間違ってるから何度も知事選しなければならなくなるとも言えなくない?
何だか去年辺りから内部告発とか流行ってるし危ないじょ。
○山ノックさん二の前ならんように~

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

shi********さん

2014/2/1112:08:56

そもそも、少なくとも地方税も払わないで、強姦、殺人、その他の犯罪を犯しても日本国民には許されていない通名?とやらの日本人名で日本人に成りすます一部の卑屈な悪意のある在日外国人どもと利益の利?利害の利?とやらで結託して全く筋の通らない外国人参政権?などとジタバタ、四の五の唸りまくり偽りの人権、偽りの友好を錦の御旗にして、電源喪失による3基もの原子炉をメルトダウンさせた悪魔の原子力政策、悪魔の行政を漫然と無責任行わせて、薬害エイズ同然の後遺症で日本国民の女性を苦しめ続ける子宮頸がんワクチン接種の強引な法整備をさせた時と全く同様な悪行、悪政を企んでいるのも動かぬ証拠のある事実ではありませんか?

即ち、最早この様な反仏教、反日本、不敬、不遜な者どもを日本の宗教、政党、立法、司法、行政、NHK、報道、マスゴミ、全ての産業から一人残らず駆逐して朝鮮半島へ送り返すのはこの様な者どもの為でもあり、道理をわきまえた有権者の当然の責任、義務、モラルであるのは一片の曇りの無い事実ではありませんか?

そもそも、少なくとも地方税も払わないで、強姦、殺人、その他の犯罪を犯しても日本国民には許されていない通名?とやらの...

c1s********さん

2014/2/722:49:18

道理で種馬みたいな顔してると思ったよ。

ohn********さん

2014/2/718:34:26

絶対いやです。
キモすぎる。

aru********さん

2014/2/714:22:28

舛添氏は、在日韓国人2世
『外国人参政権』 を熱望しています。

彼の内面の あらい性格と、
乱れた下半身は 韓国人 丸出しです。