ここから本文です

ガンダムEXFBで同じ機体同士で対戦はできるのですか?例えば全員ガンダムなど

tak********さん

2014/2/718:27:50

ガンダムEXFBで同じ機体同士で対戦はできるのですか?例えば全員ガンダムなど

閲覧数:
67
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kapivaraさん

2014/2/723:25:21

できます
そんなことも出来なかったらクソゲー予備軍です

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2014/2/814:13:24

同じ機体どころか
同じ声優が担当するキャラクターのMSだけだとか(ゲルググ・ジオング・サザビー・百式・シナンジュで池田大戦、ガンダム・ν・Hi-ν・リボンズで古谷大戦など)
赤い色のMSだけとか

そういう縛りでも遊べますよ、勿論同じ機体だからといってカラーが変わるようなこともないです