ここから本文です

変な声なんだけど、なんかかっこいい歌手(日本人)っていますか? 今のとこクリー...

iwk********さん

2014/2/718:53:14

変な声なんだけど、なんかかっこいい歌手(日本人)っていますか?
今のとこクリープハイプやKANA-BOONが好きです。似ていてこれいいよ!っていう歌手がいたらよろしくお願いします

閲覧数:
1,290
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rdu********さん

2014/2/911:07:08

ART-SCHOOL、killing Boyの木下理樹さん
the cabs、KEYTALKの首藤義勝さん
変というか特徴的で落ち着いた声です。

神聖かまってちゃんのの子さん
すごい良い声です。中毒性のある曲を歌っています。

plentyの江沼郁弥さん
people in the boxの波多野裕文さん
SEKAI NO OWARIのFukaseさん
少し少年的な声です。KANA-BOONの鮪さんが少年的な声なのでその系統で…

質問した人からのコメント

2014/2/9 15:13:31

降参 ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ysd********さん

2014/2/718:56:03

似ているかは分かりませんが、私は関ジャニ∞の渋谷すばるくんの歌が好きです。特徴的な歌声なので好き嫌いで分かれますが、是非聴いてみてください。