ここから本文です

auの学割は前に学割を利用したらもう入れないですか? 5年前に学割でauのケータイ...

ban********さん

2014/2/720:53:51

auの学割は前に学割を利用したらもう入れないですか?
5年前に学割でauのケータイを新規購入
今度mnpでドコモから乗り換え(5年前とは別の電話番号)

閲覧数:
344
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ユーリさん

2014/2/723:14:12

学割審査はご自身の名前で登録されてるので使えないと思いますよ。

でも、実際登録できるかできないかはやってみないとわからないって感じです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ユカイさん

2014/2/721:12:31

別の電話番号であれば大丈夫だと思います。