ここから本文です

ペンライトを持ち歩いています

クロムさん

2014/2/721:02:53

ペンライトを持ち歩いています

私は、大学1年19歳の女子です。

眼鏡をかけたり、腕時計を常に持ち歩くのと同じ感覚でペンライトを持ち歩いています。

この間、彼氏と暗闇の中で物を探すのにペンライトを即座にだしました。

彼氏には、「いつも持ち歩いてるんだ」と話すと微妙な顏をされました。llllll(-ω-;)llllll

ペンライトを常に持ち歩いている私は変ですか?

閲覧数:
269
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

alo********さん

2014/2/721:07:53

私から考えると変ではないです。


私も持ち歩いてました。(* ̄∇ ̄*)

しかし、私がよく人に言われる言葉は…「変わってるね。笑」です…


やはり、周りから見ると変かもしれないですね…

(;>_<;)

質問した人からのコメント

2014/2/7 21:54:12

でも、備えあれば憂いなしって言いますもんね(*`艸´)

あまり気にしないことにします。
チャーリーズエンジェルを見て持ち歩くようになりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tki********さん

2014/2/721:12:15

私はケータイにつけてますが、、、、、、


正直自分でも「うわぁこいつ、、、」と思われそうだと思っています(笑)

用意周到すぎですね、彼氏がいるならちょっとした隙を見せてはいかがですか?