ここから本文です

にこさうんどが閉鎖してしまった今、なにか良いMP3ダウンロードサイトはありません...

kil********さん

2014/2/721:46:13

にこさうんどが閉鎖してしまった今、なにか良いMP3ダウンロードサイトはありませんか?

また、アプリなど教えてください。

閲覧数:
209,986
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

laf********さん

2014/2/809:27:30

nicozonというサイトを代用しています。
http://www.nicozon.net/

落とし方の説明は↓にあるからこれを
http://seven11clan.blog55.fc2.com/blog-entry-382.html

にこさうんどはすぐに抽出できたが数分くらいかかるよ。

質問した人からのコメント

2014/2/10 22:40:20

ありがとうございます!
新しい曲が出てにP3が欲しかったのになかなか良いサイトが見つからなくて困っていたのですごくありがたいです!重宝します!

「にこさうんど」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bla********さん

2014/2/1017:24:43

↓これすごくいいですよ!
http://www.nicomimi.net/
ニコ動の動画専用でMP3に変換できる動画とできない動画があるみたいですが、
URLをくっつけて是非試してみてください。^^

sno********さん

2014/2/723:45:08

PCソフトのRealPlayerはどうでしょうか。かなり有名なツールですが;
ほぼすべての動画サイトに対応していて、ブラウザで動画の上にカーソルを合わせるだけでダウンロードできる最高のツールです。
保存時にMP3で保存すれば動画からMP3だけ抽出してくれます。
もちろんダウンロードだけでなくメディアプレイヤーとしても重宝しています。
http://jp.real.com/