ここから本文です

【中学生に質問】 普段は大人しい女子が、学校の読書の時間で 恋愛系のケータ...

gsh********さん

2014/2/814:54:56

【中学生に質問】

普段は大人しい女子が、学校の読書の時間で
恋愛系のケータイ小説(書籍化されているもの)を読んでいたらどう思いますか?

やっぱりひきますか?
最近仲良くなった友達に

「ケータイ小説読むんだ!意外~」と、言われました

男子か女子か、答えてくれるとありがたいです

中学生女子

※カテゴリがよくわからなかったので友人にしました

閲覧数:
259
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bas********さん

2014/2/915:45:57

中学3男子です
俺の周りの女子はみんな読んでると思います
明るい人〜大人しめの人まで読んでますょ
俺にも勧めてくるぐらいです笑笑
俺は、別に全然ひきません!
貴方が読みたいと思うのなら全然構わないと思います
周りの人に流されず自分に自信を持って頑張ってください

質問した人からのコメント

2014/2/15 00:59:32

笑う 唯一1人だけ男子の回答があったのでBAにさせてもらいました

みなさん、回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rik********さん

2014/2/1421:42:11

読んでいる人が恋愛したいんだなーと思います
本を読むことは漢字も覚えられるので一石二鳥デスね(^ω^)

kur********さん

2014/2/1117:08:59

中学生女子です(・∀・)

全然引きませんよ!!

私も好きなので話出来る友達増えたら嬉しいです!!


ただ、内容が明らかに官能小説よりだと引いちゃうかも……

you********さん

2014/2/921:40:14

中2女子です。

別に引きませんよー!
私はあまりケータイ小説とかは読まないんですけど…笑

周りは結構みんな読んでますよ!

何を読むのも人の自由なので、大丈夫です!

お役に立てると嬉しいです

spe********さん

2014/2/914:23:53

中学2年女子です。

性格は全然おとなしくないです。

でも、私も読みますよ(^-^)
てか、周りの友達ほとんど恋愛小説読んでますし。


意外って言われただけでひいたとかじゃないと思うし、その仲良くなった友達に自分のことを知ってもらういいチャンスですよ!

友達にもすすめてみてはどうでしょう。


お互い楽しい学校生活を送りましょうね。

nan********さん

2014/2/819:20:53

中3ですが、ケータイ小説読んでますよ笑
性格は大人しいです。
面白いの?!ってよく聞かれますが
面白い!絶対読んでー貸そうか?
ってめっちゃ勧めてる笑
だから読んでても大丈夫!
この前ケータイ小説のブラックレーベル読んでると友達に◯◯(私)怖ーって叫ばれた笑