ここから本文です

LINE系のアプリはLINEをダウンロードしてなくても出来ますか?

han********さん

2014/2/817:23:59

LINE系のアプリはLINEをダウンロードしてなくても出来ますか?

補足iPod touchだとどうなのか教えてください。

閲覧数:
190
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ns0********さん

編集あり2014/2/819:46:53

セーブデータなどの残らないゲストプレイならできますよ(^^)
お試しプレイのような感覚です。
iPod touchでも出来ると思われます

質問した人からのコメント

2014/2/14 23:43:07

笑う 回答ありがとうございました❗️

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ats********さん

2014/2/817:28:24

ガラケーでもLINEは出来ますので アプリでなくてもイイのですが スマホなら
サイトinしたら ガラケーとは 画面が違うみたいなので アプリになるのでは?

ID非公開さん

編集あり2014/2/817:36:30

ゲストプレイならLINEアカウントがなくてもできますよ。iPod touchでもできますよ。

Monokuroさん

編集あり2014/2/817:43:43

できません。FacebookやTwitterはできますが、LINEはできません。
iPhone、iPod touch、スマホどれもアプリが必要です。ガラケーは例外みたいですが。