ここから本文です

セカオワ好きの皆さんに質問です(!o!)

kwg********さん

2014/2/818:05:30

セカオワ好きの皆さんに質問です(!o!)

セカイノオワリのメンバーの中で誰が一番いいですか?

閲覧数:
181
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sek********さん

2014/2/915:34:02

深瀬慧です。
歌詞は他の歌手では書かない歌詞を書くからです。
ADHDに負けずに一生懸命、音楽に取り組んでいるのに好感もてます。
声がすごく綺麗なところも好きです。
深瀬さん、カッコイイですよね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sae********さん

2014/2/1521:42:11

質問者さんはセカオワファンですか?

セカオワは4人でセカオワです

顔じゃなくて歌詞に惚れてください
深瀬くんの世界観に見とれてください
彩織ちゃんのピアノに聴き入ってください
なかじんのギターもハモりも最高です
LOVEのDJなんていなかったら成立しないんです

この発言はもうしないほうがいいと思います
セカオ輪さん、ENDerさんに叩かれますよ?

rik********さん

編集あり2014/2/910:36:32

僕はイケメンの深瀬がいいです!!

でも人間性としてはリーダーのなかじんがいいですね~!