ここから本文です

中華だしという顆粒のだしがありますが、あれはスープにしか使えないのですか。 ...

gor********さん

2014/2/823:54:21

中華だしという顆粒のだしがありますが、あれはスープにしか使えないのですか。
チャーハンとか炒めもの等にも使えますか

閲覧数:
137
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kib********さん

2014/2/900:16:44

使えます‼︎
チャーハン、野菜炒めにはかかせません(*^^*)

あとわかめスープとか、鍋料理にいれてもおいしいです!

クックパッドなどレシピサイトで調べたらいっぱいレシピがでてくるでしょう。

私は中華料理にはいれとけ〜っていれてしまいます!笑

質問した人からのコメント

2014/2/10 18:37:11

感謝 いろんな料理に使えるみたいですね(*^.^*)
鍋や炒飯、スープなどにいれてみたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tot********さん

2014/2/904:57:15

使えますよ。
餃子の餡の下味や、炊き込みご飯の味付けにもいいですよ。

pun********さん

2014/2/900:02:22

使えますよ。炒めものとか、あんかけやきそばのあんとかにも。色々につかえますよ。