ここから本文です

ひだまりスケッチの ゆの について 頭のバッテン印は一体何ですか?

g19********さん

2014/2/901:19:58

ひだまりスケッチの ゆの について




頭のバッテン印は一体何ですか?

閲覧数:
465
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2014/2/901:21:38

あれは髪留めをデフォルメしたものです

質問した人からのコメント

2014/2/9 14:02:04

降参 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mur********さん

2014/2/901:24:46

バレッタと呼ばれる物らしいです。

宮ちゃん曰く、ゆのっちの「っち」の部分だそうです。