ここから本文です

【上村愛子】八百リンピック【おかしい】

abo_eienさん

2014/2/904:33:24

【上村愛子】八百リンピック【おかしい】

八百長のオリンピックでございました。

大変残念です。。

閲覧数:
19,713
回答数:
48
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hikkys777さん

2014/2/904:38:44

「 完全に 」 「 八百長でしたね 」
アジアの猿にはメダルは渡さないということでしょう。
上村愛子→金メダリストより速いタイム30,4秒。たいしてミスってない
3位の詐欺師→欧米人。上村よりミスってるのに3位

詐欺です。詐欺だと叫ばなかった解説員はクズですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/47件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

seki816816さん

2014/2/1623:47:30

日本はアウェーですから。
長野オリンピックであの滑りでしたら、メダルだったかもしれませんね~。

海外サッカーもホーム有利(審判、ファンの声援)それって普通です。
メッシもそうですよ!!!

yosimaru2076さん

2014/2/1605:24:17

白人贔屓それ以外のなにがある?

2014/2/1420:21:44

なにが?
独り言は別でどーぞ

2014/2/1411:07:41

冬季オリンピックは白人に勝てない
夏季オリンピックは黒人に勝てない

しかし黄色人種は紫外線の量で皮膚のメラニン色素を増やしたり減らしたりで一番生存範囲が広い



ブッダの言葉 一切の生きとし生けるものは、幸せであれ。 、母が己が独り子を命を賭けても護るように、そのように一切の生きとし生けるものに対しても、無量の慈しみの心を起こすべし。

他人を苦しめて自分の快楽を求める人は恨みから逃れることはできない

2014/2/1204:06:17

夏のオリンピックで黒人に負けまくるのが悔しい白人が、冬のスポーツこそは
我々一級市民である白人のものだといわんばかりにのさばるのが冬の五輪。
有色人種が活躍すればルール改正、採点方法改正…。
こんなものを見て一喜一憂するのは、貴重な人生の時間の無駄。
劣等遺伝子のワキガ持ちでそばかすだらけのザラザラ肌の白人だけで
戯れていればいいんですよ。参加する必要ないと思ってます。