ここから本文です

最高の離婚SP見ました。 最後結夏は子供と一緒にいましたがそれは別の人と結婚...

ymd********さん

2014/2/909:42:27

最高の離婚SP見ました。
最後結夏は子供と一緒にいましたがそれは別の人と結婚したということなのでしょうか?
また続編はあると思いますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xox********さん

編集あり2014/2/913:26:22

●違うと思います。

結夏が子供と遊んでいる家の表札は、結夏の旧姓【星野】だったので、多分あの子は親戚の子供だと思います。
最後に光生が結夏に送った手紙の宛先の住所も【静岡県富士宮市】でしたから、光生と別れた結夏は静岡に戻ったんだと思います。(今までの経緯からして、多分、実家に身を寄せていると思います。)
●続編に関しては・・
光生は結夏の事が今でも好きだし、ラストは「結婚してくれませんか?」という手紙を送りました。
光生と結夏が、結局再婚をあきらめて別れた1番の理由は、
光生の子供嫌いです。
どうしても子供が欲しい結夏、欲しくない光生。
これは絶対にどうにもならない事だと2人は別れを選びましたが、
現在、光生は少年野球の監督(?)をしていて、子供とのやり取りも最初の頃と随分違っていましたし、ボールを拾ってあげたベビーカーの赤ちゃんを見る目もとても優しくなっていました。
そして、結夏と別れを決めた夜・・・
もしかしたら赤ちゃんが出来てるかも♪

光生は結婚を申し込んだし、結夏も光生が嫌いで別れたわけじゃない。
子供の事を除けば何だかんだといいながら楽しく暮らせる2人なので、
「結夏が妊娠して・・」からまたドタバタが始まり、最後は光生1人が書いたままになっている婚姻届けに結夏が署名する(でも書き間違えて光生が文句タラタラ・・)みたいな続編があったらいいなと思います。

質問した人からのコメント

2014/2/9 19:02:58

詳しくありがとうございます!
結夏と光生はお互い好きだからこそ別れたというわけですね。

「最高の離婚 結末」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる