ここから本文です

EXOショータイム10でお化け屋敷に クリス ディオ ルハン チェン ベッキョン シウミ...

msy********さん

2014/2/911:26:43

EXOショータイム10でお化け屋敷に
クリス ディオ ルハン チェン ベッキョン
シウミン タオ セフンは入ってたけど

スホ カイ レイ チャニョルが入ってなかったと思うんですけどあれは

放送されなかっただけで入ってたんですか?

閲覧数:
8,765
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2014/2/918:04:13

全員入ってると思いますよ。

ただ、EXOは人数が多いので、面白くないメンバーはばっさりカットされます(泣)よくカットされてしまうのが、スホ,D.O.,ルハンです。今回はD.O.とルハンがカットされなかったので、まだいい方だと思います。

質問した人からのコメント

2014/2/11 22:16:33

みなさん回答ありがとうございました!m(_ _)m

「ルハン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sar********さん

2014/2/1114:40:36

私も全員入ったと思います。
やはり全員分を放送するには時間の都合もあるので
カットされてしまったんでしょうね・・・(涙)

週間アイドルなど他のバラエティに出演した時も
そうですがやはりバラエティはトークで前に出ないと
使われないのでどうしても偏ってしまうところがありますね。

でもEXOファンにとってもは誰が何をしていても
美味しい絵だと思うので未公開シーンもいつか
公開して欲しいです(笑)

hah********さん

2014/2/916:53:50

私も入ってたと思います。

わざわざソリ競争までして2人組で入るメンバーを決めてたのに、チャニョルとカイのペアが入らなかったというのも変な気がしますし…
入ったけれど、放送時間の関係でカットした(他のメンバーよりも面白くなかったとか…?)か、何らかの理由で放送できなかったんじゃないでしょうか?
個人的には、どうせなら、前半のボーリングとは別の回にして、お化け屋敷を全員分見たかったです。
いずれ、未公開シーンとかいって放送してくれないかなと、期待してますが…(無理かな?)

luh********さん

2014/2/911:39:20

最初にソリゲームで旗をとった
3人が誰と行くか決めていたので
全員入ったとは思いますが
人数が多いのでカットされたと思います。

何故放送されなかったのかについては
公表されていないのであくまでも
推測でしかないですが…